2009年6月7日日曜日

東京ディズニーランドへ行ってきた!


 脳内で。




うん。何て言うか、それなりに楽しめた。


一時間だけどね!


どんだけディズニーランド好きなんだっていうw


もはや中毒のレベル。


しかし、休日はやっぱりディズニーランドだよな。


バーチャルツアーだけど。


・・・虚しくないよ?


ジッパディードゥーダー♪


ジッパ・・・


あれ?目から水が・・・。



脳内は舞浜だったけど


リアルでは、東京の自宅でPCの初期化をしていました。


別に調子が悪かったわけじゃないけど、気分的に?


リフレッシュしたかったって感じ?みたいな?(古


いっそ、俺の人生も初期化したいだなんて


コレっぽっちも思ってないよ!



さて、無事にPCは綺麗になったことだし


明日(今日)はリアルデスクトップの掃除でもするかな。



画像は左が脳内。右がリアル。

0 件のコメント:

コメントを投稿