2009年6月29日月曜日

珍しくニュースネタ。

 あんまりニュースについての日記は書きたくないんだけど


思うところあったんで書いてみた。



安田美沙子さんが親友を家に泊めたってニュース。


いつもの如く、愚痴愚痴うるさい日記が多かった。


コレは価値観の問題。


この一言で片付けられる。


7年前からの親友で、一生守らなければいけない大切な親友とまで言うほどなんだから


今回の件が許せないなら安田美沙子さんの恋人はつとまらんだろ。


「俺と付き合うなら親友と付き合うのはやめろ」


なんてワガママ言う男も女々しいしな。


親友が男とはいえ、信頼しているからこそ泊めたんだろうし。


そういうことを求めたりはしてこないだろうっていう信頼ね。



そこまで仲良いならなぜその人が恋人じゃないんだ


とかって言ってる人がおったけど、親友と恋人は全く別だろ。


なんで仲良い=恋人なんだって話。


男女の友情はありえないとか思ってる人なのかね。


それにしても押し付けがましいな。


他人にどうこう言われる問題じゃないだろうに。



毎回思うけど、批判してる人って視野狭すぎじゃね。


そんなに視野が狭くてもこの世の中生きていけるんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿