2009年6月26日金曜日

神が死んだ日


おい、マジかよ。


マイケル・ジャクソンが亡くなったって...


フツーにショックってレベルじゃないんだが。


突然すぎる。


ZARDが亡くなった時以上の衝撃だぞ。


信じられん・・・。



マイケル・ジャクソンっつったら


世界中に数多く存在するアーティストの中で


最も有名で最も愛されていて最も優れていたスーパースター。


本当に世界中の人間が知っている


この人だけが神と名乗っていい唯一の人間。


好きとか嫌いとか個人的な感情を抜きにして


今までの実績や本人の能力を見れば明らか。



歌唱力、ダンス、パフォーマンス、ルックス、知名度、売り上げ。


パーフェクトだった。


これほど完璧なアーティストはもう出てこない。


断言できる。


ビートルズやクイーン、エルビス。


その他にも数多くスターはいるけど


ぶっちゃけ彼らの上を行く


最高に格好良いスーパースターだった。



マイケル・ジャクソンの音楽と出会ってから


自分の音楽観というのが劇的に変化した。


世界中のアーティストの模範となった存在だよな。


音楽でも、ダンスでも、パフォーマンスでも。


J-POPもかなりの影響を受けているだろうし。


誰もが憧れ、誰もが魅了され、誰もが尊敬した。


マイケル・ジャクソン、本当にありがとう。


感謝しても仕切れない。



彼の死は世界、アメリカ、音楽界にとって大きな損失だな。


しかし、本当に信じられないんだが・・・。



地球人ならマイケル・ジャクソンの凄さは誰もが知っているはず。


知らないなんて言わせない。


生きた伝説だったマイケル・ジャクソンのご冥福をお祈りします。


今頃、レイ・チャールズとセッションしてるのかな。














0 件のコメント:

コメントを投稿