2009年6月14日日曜日

ロストシープ1 4月~6月の物語 プレイ日記 Vol.2

 前回に引き続き、「ロストシープ1 4月~6月の物語」のプレイ日記。



なんだかこの作品も粗が出てきたぞ。


やっぱり主人公とその仲間たちが子供だからなのか


妙にシリアスで暗い展開になってきた。


俺はあんまりこういうの好きじゃないんだけどな。


物語の展開も少し強引と言うか、伝わりづらい。


作者の中にはこういう展開っていうのはあるんだろうけど


文字や演出でうまく伝わってこないと言うか。


それがちょっと残念だった。



でも、やっぱりグラフィックによる演出と言うか、ギミックと言うか。


見た目の作りの細かさは、さすがだと思った。


物語の展開とかはアレでも、世界観自体はやっぱりしっかりしてる。



まだ途中だけど、ゲーム内の時期が梅雨になったから


もうそろそろ終盤かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿