2009年6月20日土曜日

いろいろ買った。


 まず、Vostro 1710というDELL製のノートPCが届いた。


何て言うか、デカイし重い。


モニターの大きさが17インチあるみたいで


横幅だけなら俺のデスクPCのモニタよりでかい。



とりあえず、いらないアプリをアンインストールして


ツクール2000と自分の作品、資料、素材、ツール。


あとは一応メッセンジャー。


音源もXGにして、ffdshowも一応。


Fraps。


SteamとGarry's Mod、Portalもインストール。


Postal2もインストールしようかと思ったけど


流石に外でアレをプレイするのは気まずいかなってことで止めたw



性能はそこそこあるみたいで


大航海時代Onlineでベンチマークしたら結構良いスコアが出た。


ちなみに1024×768で、全てグラフィック最高設定。


まあ、3Dゲームは全くやるつもりはなかったんだけど


スコアが良かったんで上に書いたとおり、PCゲームをインストールしたという。



あとは、S端子のコードをいろいろ買った。


SFC、N64、GCで使えるコード、Wii用のコード、Xbox360用のコード。


正直な話、文字とかは綺麗に表示されるんだけど


全体的なグラフィックはあんまり変わらない気がした。


そうそう、Xbox360のコードが不良品だったのか、繋いだら画面が白黒で表示された。


仕方がないからもう一つ同じのを買った。


コレでも結果が同じだったらコンポジットで我慢するしかないかな。



とりあえず、今回は報告日記ということで。


新しいモノ買ったのになぜかテンションが上がらねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿