2009年6月30日火曜日

世の中はゲームで溢れてる。


ふと思った何気ないこと。



電車内で高校生達がゲームの話をしていた。


その後、乗ってきた小学生の女の子達もゲームの話をしていた。


電車内のモニターに目をやると、「ぼくのなつやすみ4」のCMが流れていた。


とある駅のホームには、ゲームの大きな広告が貼られていた。



電車内で、DSやPSPで遊んでいる人達もいる。


ケータイでゲームをプレイしている人達もいる。



考えてみると、世の中は俺が思っている以上にゲームで溢れているみたい。


正直、俺としては微妙な気分。


ゲーム嫌いな大人ってワケじゃ全然ないのに。


なんだろうね。この感じ。


ちょっとだけ、ゲームに夢中の子供を叱る大人の気持ちが分かった気がする。



何だろう。疲れてるんかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿