2009年6月6日土曜日

どうでもいい事。


 最近、急に愛衣というグラドルが可愛く思えてきた。


一応ちょい前から知ってたんだけど、個人的には微妙だった。


んで、ある雑誌のグラビアを見てたら、なんか可愛くなってたというw


とりあえずスタイルが良いね、うん。


愛衣ってダレよって人はググってくださいw



そんなことを思っていたら、ふと思い出したんだけど


若槻千夏ってやっぱり芸能界で一番可愛いと思うんだ。


今まで色んな芸能人見てきたけど


若槻千夏ほど可愛い人っておらんやろ。


何て言うか、癖がなくて整った顔立ち的な。


CanCamの徳澤直子もかなり可愛いけど


若槻がやっぱり最高。



あと、misonoね。


アレはマジで可愛いぞ。


最近のmisonoしか知らんヤツは、ねーよとか思っとるかも知れんけど


「day after tomorrow」時代のmisonoはハンパない。


あの頃はスタイル良かったしな。


当時、リアルタイムで見て一目惚れしたw


今のmisonoも変わらず、可愛いと思ってるけどねw


性格も昔から変わらず、さっぱりしてるし。


何にせよ、misonoが最近TVによく出るようになって


少しうれしい俺がいるw



あとはSCANDALのRINA。


何と言っても関西弁が良い。


あと低い声がセクシー。


負けず嫌いで音楽LOVEなトコも良いね。


奈良県出身ってのも親近感沸くな。



そんな事を初期化作業中に考えていた、土曜の朝。


結局のところ、どーでもいいって話ですね。はい。



day after tomorrow「faraway」

0 件のコメント:

コメントを投稿