2009年6月27日土曜日

エンターテインメント


 マイケルに関しては、残念な死だったね。


でも、実感が沸いたせいかもしれないけど


今はマイケルのことはあんまり考えたくないんだよね。


何て言うか、考えると疲れる。


マイケルファンの押し付けが酷いんだよね。


こうあるべきだ。とか、こういうのはいけないとか。


各々追悼の仕方っていうのは違うだろうし。


悲しいのは分かるけどさ。


防御とか、耐えるんじゃなくて


回避、スルーをすることを覚えようよ。


その方がかなりマシだし、楽だぞ。



今まで通り、マイケルの音楽を楽しめばそれでいい。


それこそがエンターテイナーとしてのマイケルの


一番の願いじゃないのかね。


何より自分の音楽をファンに楽しんでほしい。


そういう気持ちから、ムリしてでもライブを行おうとしたわけだし。



いろいろ問題はあったけど


その問題からマイケルを守るために、誰かや何かを攻撃するよりも


マイケルの音楽を楽しむこと。


それがマイケルにとって一番うれしいハズ。


だって、ファンに楽しんでもらうことこそが


エンターテイナーにとって最高の喜びなんだから。



実際、マイケルのおかげで黒人を


心の底から尊敬し、憧れ、羨ましいと感じた。


何故かと言ったら、リズム感。


黒人のリズム感ってヤバイんだよね。


音楽をこよなく愛する俺としては、ものすごく羨ましい才能。


リズム感だけじゃなく、歌唱力もハンパないし。


音楽センスと運動神経は、ずば抜けてるよね。



マイケルはディズニーが大好きだったし


キャプテンEOにも出演していた。


だから今まで通り、俺はディズニーを愛し続ける。


そうすることで、いつでもマイケルを感じられるかもしれないからな。



音楽のマイケル・ジャクソン、ゲームの宮本茂、テーマパークのディズニー。


これらはずっと変わることなく尊敬し続けるだろうな。


マジでこの三人は天才、そして神。



やっぱり人生は楽しんだモン勝ちだよな。


マイナスの感情なんて叩き出せ。


ずっと笑顔でいたせいで、頬の筋肉が痛くなるくらいがちょうどいいんだろう。


実際あるんだよね。一日中笑っていたせいで痛くなったことが。


いや、関係ないけどさw






0 件のコメント:

コメントを投稿