2009年6月22日月曜日

インストール

 今日、Microsoft OfficeとVisual Studioをインストールしてもらった・・・


んだけど、Visual Studioのインストール中にエラーが起きて


明日もう一度インストールしてもらわなくちゃいけないという(ノ∀`)


充電器(?)を持って行かなかったから


バッテリー残量がやべぇってことで、明日になったわけです。はい。


つか、インストールあんなに時間かかるもんなんだなw


「GTA」シリーズもインストール長かったけど、それ以上だったw



とりあえず、Officeの方は正常にインストールされた。


Visual Studioも、インストールし終わったら


ツクール2000ばりに弄り倒して、使いこなせるようになりたいもんだな!


授業で配布されたファイルを徹底解析して


基本をマスターして、応用技術を独学で学んだるで!


あとはVisual Studioの実用書買って弄り倒すか。


楽しみってわけじゃないけど、やらなくちゃな~。



桜井さんの本読んでるけど、プランナーって大変そうやね~。


特に仕様書ね。


俺、数学苦手なんですけど。


こんな俺でも仕様書とか書けるようになるんやろか。


そこはやっぱ、あの先生に期待するしかないかな。


あの先生の授業はマジでタメになるんだよね。


やっぱ、ホンマモンのクリエイターは違うな。

0 件のコメント:

コメントを投稿