2009年5月30日土曜日

TF2の上達っぷり


 TF2、今日もプレイしてきた!


今回マジで調子が良かった気がする。


と言うか、上手くなったんじゃね?w


バンバン敵殺しまくってきたぜw


SGやテレポーター、ディスペンサーもぶっ壊しまくってきたw


結構活躍できて楽しかったな。



ソルジャーのロケットランチャーは敵の足元を狙った方が良いんだけど


最初はあまり慣れなくてキャラの頭を狙っちゃうんだよね。


でも、最近ようやく慣れて気がする。


弾速も遅いから先読みしなくちゃいけないしね。


個人的にスカウトのピストルが一番使いやすいw



あと、上の画像の通り


チームで初めてトップになったw


勲章も2個(σ・∀・)σゲッツ!!



やっぱTF2は死を恐れずに攻撃できるから良いな。


相変わらず、ソルジャーだけどもw


今日はデモマンとスカウトも使ったけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿