2009年5月14日木曜日

ぼくなつ!


「ぼくのなつやすみ ポータブル」買ったぜ!

この為にPSPのカラーはブルーにしたんだぜ!

青い海、青い空のブルーに!


やっぱりPSと比べるとグラフィック綺麗になってるね。

それにヌルヌル動く。

多分60FPS出てるくさい。

でも、作品によってグラフィックは結構バラつきあるね。

「絶体絶命都市3」はテクスチャがのっぺりだったし。

まあ、アイレムクオリティということで!

相変わらず、選択肢のイカれっぷりとコンパスの豊富さ

コスチュームの豊富さがハンパないw


やっぱりアクションゲームの類はPSPの方が向いてるね。

DSはタッチペンを使った作品はすげー面白いって言うか

快適なんだけど、フツーのアクションゲームはびみょーなんだよね。

でもPSPは基本的にロードが異常に長いみたいね。

「絶体絶命都市3」だけかと思ったら、他の作品でもロードが長いらしいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿