2009年5月31日日曜日

癒し効果抜群


 何か朝からダルかったんだけど


ホーンテッドマンションのライドムービー観たらすげー癒されたw



前も書いたと思うけど、ディズニーリゾート気分を味わいたいとき


ようつべやニコ動でライドムービーを観たりしてますw


やっぱ画面越しでも面白いなーと思った。


カリブとかイッツ~は塩素の香りがするんだよね。


あと、船の擦る音とかw


アレは画面越しじゃ味わえないからやっぱ行きたいよな~。


もう何年も行ってないから、どんな外観だったかとか忘れてるなw



そうそう、Garry's Modっていうゲームがあるんだけど


それでディズニーのアトラクションを再現しているマップの動画を紹介しておきます。


GMODを知らない人でもぜひ観てほしいです。


何せすごい再現率だからw



Tower of Terror



Haunted Mansion

0 件のコメント:

コメントを投稿