2009年5月23日土曜日

AGAPES フォトアルバム


「N-Age Online」公式ユニオン

「アガペイズ」の関連SSをフォトアルバムにまとめたよ。

内容は俺が撮影したSSから、アガペの公式BBSでアップされていたもの。

前はパス制で、初代マスターのannieさんの名前をパスにしてたんだけど

今回は誰でも観れるように全体公開にしといたよ。

絵日記.jpの過去の自分の日記読んで思い出したんだけど

ずっと前にPC初期化したとき、ナゲのSS持ってくるの忘れて一緒に消しちゃってさ@@;

アレはショックだったね。


しかし、あの頃はマジで楽しかったな~。

当時、第2第4土曜にあった集会が楽しみだったw

その頃はアホな遊びとか、街の観光とか、マターリして遊んでたから

全然レベル低くてユニバトでも役に立てなくてさw

今でもそういう遊び方が大好きなんだけどねw

なかなかいないんだよね。

戦闘、狩りばっかでそういう遊びに付き合ってくれるヤツがさ。

アガペのメンバーは結構そういうの好きなほうだったのかもな。

ナゲとアガペのおかげで、いかにみんなで同じゲームをプレイするのが楽しいかを知ったね。


最近のMMOはなんだかんだでソロ色の強いゲームばっかなんだよね。

FFXI、MU、KNIGHT ONLINE、乱、マビノギ、ローズ、フリフ、RF

ネオ・スチーム、大航海、CABAL、遊戯王、パンヤ、モンスターファーム。

いろいろ試したけど、やっぱり一番面白いのは「N-Age Online」だったな。


近いうちにアガペ関連以外のSSもフォトアルバムにまとめる予定。

武神会のフォトアルバムも作ったほうがいいかなw


ニコニコでナゲ関連の動画を発見したんで載せときます。



0 件のコメント:

コメントを投稿