2009年5月22日金曜日

こんなん買っちまった。


ホーンテッドマンション好きが興じてこんなん↑買っちまいました。

ホーンテッドマンションの裏話とかの本売ってないかな~なんて探してみたら見つけたw

内容は結構びっしりと細かく書かれていて、かなり良い本な予感。

まだ途中までしか読んでないけど、何とも言えない満足感がw

つか、ホンテの裏話かなりエグいw

何て言うか、人間こええw

俺は基本的にお化け屋敷は結構ムリな人間なんだけど

ホンテは平気どころか大好きなんだよね。

ここら辺もやっぱりディズニーマジックなんかなw


しかし、ウォルトさんの信念にはマジ脱帽。

尊敬します。


ホンテの裏話に興味ある方はコチラ↓がオススメ。
http://f32.aaa.livedoor.jp/~disney/hauntedmansion.htm


そうそう、関係ないけどマイミク受諾してくれた方

どうもありがとう!よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿