2008年8月31日日曜日

良いよな。

友情って。



俺もこういうアホなことして遊びてぇな。


ちなみに「GMOD」で作られた動画らしい。

「GMOD」を知らない人のために説明すると

「GMOD」とは

FPSゲーム「Half-Life2」のMOD「Garry's Mod」のこと。

このMODはかなり特殊で、色々な事が出来るMODなんです。

ホントにいろいろできるので説明しにくいんですが

例えば↓のようなことが出来ます。





















面白い動画選んでみたけどこんな数になってしまいましたw

でもまあココで紹介した動画を観てもらえれば

「GMOD」について、大体は分かると思いますw


以前にも書きましたが「GMOD」は

「Source Engine」の物理エンジンを最大限に活かしたMODです。

なので本当に何でも出来てしまいますw


ちなみに↑の動画で紹介していませんが

映画「Back To The Future」のホバーボードもあります。

面白いですよ。

マルチプレイ(オンライン)にも対応しているので

一緒に何かを作ったり、マップで遊んだり、レースをしたりなんて事もできます。

誰かやらない?w

0 件のコメント:

コメントを投稿