2006年11月22日水曜日

FINAL FANTASY Ⅶ

          

今更だけどFFⅦを生まれて初めてプレイし始めたおw

初心者の館ってトコまで行ったんだけど、
ここまでの率直な感想。
なるほど、そこそこおもろいねw
まだ始めたばかりだからなんとも言えないけど、
掴みはなかなか良い感じじゃないのw

てか、マテリアってのを装備しないと魔法使えないのね@@
さらに「ぜんたい」のマテリアも同時に装備しないと
魔法を全体にかけられないってわけねw

そしてリミットシステム。
なかなか複雑になってきたねw
まあおもろいから良いんだけどもw

クラウドって、あんな性格だったんか。
もっと無口でクールなキャラかと思ってたらw
それとバレットだっけか。
あのおっさんACではめっさかっこよくなってるよねw

あとPS3のFFⅦとか画質綺麗やね、やっぱ。
まあ、不具合多い上に値段も高いけど・・・w
画質は最高だと思う・・・多分w
でもXbox360と互角かなぁ・・・w
BlueDragonの画質も相当キテるしねw

機械だらけで現代チックになったFFも悪くないけど、
やっぱりFFはファンタジーだよねぇ。
でもぶっちゃけ言っちゃうと、
ⅤやⅥよりおもろいよ!Ⅶの方が!
Ⅳにゃ負けるけどね、今のトコw


コメント

   Anonym 1 2006年11月22日 11:06
   負けるって何に?

   FF派のオレにとって気になるが(;´Д`)

   まさかあれじゃないよねえ

   Anonym 2 2006年11月22日 11:39
   パラディンか

   Anonym 2 2006年11月22日 12:04
   関係ないけど、
   ポスタルロシアのレビュー記事があった。
   http://www.4gamer.net/review/pos2rus/pos2rus.shtml

   SAUZAND 2006年11月22日 14:53
   >Anonym 1
   Ⅶも良い作品だってのは分かったんだけど、
   俺的にはやっぱりⅣの方が上だな~ってことよ。
   てかお前FF派だったんだw
   それにあれってなんだよ!

   >Anonym 2さん
   そそw

   ポスタルロシアはストーリーがどう流れてるかが本当に分からないw
   まあ、ロシア語だからしょうがないんですけどねw
   日本語吹き替え版出ないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿