2006年11月11日土曜日

たまには無題で。

=========================================================
歌手バトン

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒好きじゃない
?⇒分からない

最後に一つ追加する。

※見た人強制※

KAT-TUN⇒△ あんま好きじゃないね。でも嫌いでもない。

ORANGE RANGE⇒△ 最近見なくね?昔は大嫌いでした。

NEWS⇒△ ダンドリでカルロス(だっけ)役やってた人に好感持った。

Kinki Kids⇒○ おもろい。フラワーが何気良い曲な気がする。

V6⇒○ まあ、おもろいね。

タッキー&翼⇒○ がきんちょの主題歌だったしね。

中島美嘉⇒△ 女優としても活躍してるよね。

浜崎あゆみ⇒△ 傍若無人の歌姫ってウワサw

大塚愛⇒△ 顔はたまにかわいく見えるけど、
歌い方aikoに似てるし、盗s(ry

関ジャニ∞⇒○ おもろい人いるよねw

上戸彩⇒○ 顔はフツーだけどおもろいし良い性格してると思う。

YUKI⇒○ ジュディマリ時代は大好きだったかな~。
元祖小さい身体でパワフルな歌声。

木村カエラ⇒○ 上に同じく小さいのにパワフル。
歌も上手いし、顔も良いし、おもろいし。

嵐⇒○ 実は俺の高校時代の家庭教師が
櫻井と同じ大学の同じ学部の同じ学科だった。

BoA⇒× 悪いけどあんまり好きじゃないです。

ポルノグラフィティ⇒○ ポルノの曲みんないい曲だよね。
俺はアゲハ蝶が印象に残ってるかなぁ。アポロいい曲だよね。

河嶋あい⇒○ 川嶋あいだよねwかつて天使の歌声と言われた歌手。
明日への扉が癒し系の名曲。

aiko⇒○ 歌上手いし、性格が良い感じ。かわいいっしょ。

ケツメイシ⇒○ あまり聴かないけど、雰囲気が良い曲多いよね。

倖田來未⇒× 悪いけど好きじゃないです。
以前はday after tommorowのmisonoの姉って
言われてた気がしたのにね。

D-51⇒◎ フツーに歌上手い。ブランニューワールドが良い曲。

サスケ⇒△ あまり聴かないけど、ストリートライブやってたよね。

w-inds.⇒△ 実はMUSIX時代から知ってたw
その頃は多少応援してたかな。DA PUMPの後輩。

トンガリキッズ⇒△ マリオブラザーズのテーマ歌ってるよね。
B-DASHだっけか。

EXILE⇒△ 歌は上手い。マジで。

SMAP⇒○ これは言うまでも無くビッグアーティストでしょ。

松浦亜弥⇒△ 一応MUSIX見てたから
デビュー時代から知ってるけど、もうさすがに・・・ねぇ。

平井堅⇒○ 良い声してるよね。

宇多田ヒカル⇒△ まあ、普通かな~。どっちかと言ったら好きかも。
アルバム売り上げ歴代1位の800万枚だっけ。
そういやFREEDOM(カップヌードル)のCMの曲って宇多田だよね。

TOKIO⇒○ おもろい。歌も上手いような気がするしね。

柴崎コウ⇒△ 目が怖いwでも歌上手い。

WaT⇒○ おもろいっしょ。小池徹平人気もすごいよね。
ウォーターボーイズ時代もこんな人気あったっけ?

倉木麻衣⇒○ 頭良いよね。多分。顔もかわいいし、
GIZAのアーティストはほとんど好きっぽいな。

コブクロ⇒◎ 文句なしに良い。黒田身長でかいのに
めっさ歌上手いよね。身長関係ないかな^^;

HY⇒△ 悪いけどあんまり知らないです。
名前は聞いたことある。元インディーズだっけ?

ミスチル⇒△ あんまり聴かないね意外とw
でも全然嫌いじゃない。

レミオロメン⇒× 悪いけど好きじゃないです。
ボーカル、品庄の品川に似てるよね。

B’z⇒○ フツーに好印象。OCEANが好きかな~。海猿d(゚ー゚*)ネッ

ゆず⇒◎ 歌上手すぎ&爽やか。夏色が大好き。夏はコレでしょ。

BUMP OF CHICKEN⇒○ 天体観測が名曲。

Aqua Timez⇒× 悪いけど、あんまり好きじゃないです。

湘南乃風⇒△ 純恋歌だっけ。あれいい曲だよね。
他は聴いたことないなぁ。

スピッツ⇒○ フツーに良い。

絢香 ayaka⇒○ タメです。歌上手いよね。
関西人だし、顔もかわいい。小猿みたいで(何

アンジェラ・アキ⇒△ FFXIIの挿入歌かなんか歌った人だよね。

伊藤由奈⇒△ 美人だと思う。歌も上手いんじゃね。

福山雅治⇒○ フツーに綺麗な顔立ちだよね。
サントリー新ダイエット<生>のCMが良い曲な気がする。

DJ OZMA⇒× 悪いけど、あの悪ノリ、
イケイケテンションが好きじゃないです。

氣志團⇒△ 悪いけど基本好きじゃないですが、
ONE NIGHT CARNIVALだっけ。あの曲はそこそこだよね。

Def Tech⇒○ 良い。Catch the Wave良い曲。
俺の親も微妙に好きみたい。

SunSet Swish⇒○ 声が良いような気がする。
マイペースで進めればいい♪

椎名林檎⇒○ あんまり聴かないけど好印象ではあるかなぁ。

AAA⇒× コレ・・・悪いけど終わってんじゃね(スマソ

DREAMS COME TRUE⇒◎ 最高に歌上手いだろ。
俺が幼稚園児くらいかな。そん時からずっと聴いてた。
親も大ファンだったしね。
知ってる?男・女・男の3人グループは
ドリカムグループとかって言われてたんだよ(たしかw)。
昔のELTとかね。今は両グループとも2人だけど。

いきものがかり⇒△ 名前は知ってるけどあまり聴かないです。

スキマスイッチ⇒○ なかなか良い声。ボクノートいい曲だと思うよ。

モーニング娘。⇒△ 昔好きでしたwMUSIX時代ねw

美勇伝⇒× 悪いけどルックスが・・・。

一青窈⇒◎ 良い曲歌うよね。かざぐるまとかマジ最高に良い曲。
まあ、和が好きだからね、俺wハナミズキも良いよね。

東京事変⇒△ 椎名林檎のバンドっていうのは
分かるんだけど、あんまり聴いたことないです。

槇原敬之⇒◎ 良い曲歌う&作るよね。
世界で1つだけの花の人気とかこの人の力といっても
過言じゃないでしょ。歌唱力も抜群。良い声してる。

尾崎豊⇒○ 思いが伝わってくる。
尾崎豊が亡くなった場所って俺ん家からかなり近いんだよねw

高橋瞳⇒△ あまり聴いたことないけど、Blood+の主題歌歌ってたよね。
あと最近では映画「手紙」の主題歌も歌ってるよね。

サンボマスター⇒○ 電車男でしょ。
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。良いと思うよ。

修二&彰⇒△ 当時はリアルタイムで見てたからね。野ブタ。
今はもう飽きたかな^^;

YUI⇒○ なんか良いよね。ヒノキオの主題歌とか歌ってたね。
タイヨウのうたのヒロイン&主題歌担当してたしね。

MEGARYU⇒? ごめん。知らないわ。

Cocco⇒○ 変わったアーティストだけど良い曲歌ってると思うよ。

UVERworld⇒◎ ダンドリの曲が良かったなぁ。SHAMROCKだっけ。
ボーカルがかっこいいような気がする。
てか関ジャニ∞のおもろい人に似てない?w

チャットモンチー⇒? ごめん、知らないっす。

ELLEGARDEN⇒? 上に同じく知らないっす。

サザンオールスターズ⇒× 悪いけど好きじゃないな。
曲は悪くないけどね。桑田が好きじゃない。

RADWIMPS⇒? ごめん、知らない。

モンゴル800⇒○ 懐かしいw小さな恋のうた良いよね。

沢尻エリカ⇒△ ヤンジャン出てた頃から知ってるけど、
顔かわいいのに性格がヤバいよね・・・。歌は上手いと思う。

山下智久⇒△ なんとも言えないwフツーです。

島みやえい子⇒? ごめん、知らないわ。

ユンナ⇒△ 名前だけ聞いたことある。

T.M.Revolution⇒△ 身体が夏になる。過激で最高!ってやつだよね。
だいぶ昔だけどwSEEDの主題歌歌ってたね。
SEEDの声優もやってたんだっけ?

JAM PROJECT⇒? ごめん、知らない。

及川光博⇒△ まあ、元祖美形だわな。王子?w

GLAY⇒△ あんまり聴かないけど、Howeverだっけ。あれ良いよね。

マキシマムザホルモン⇒? ごめん、知らないわ。

安室奈美恵⇒○ カラオケのCMの頃から知ってるw
Body Feels EXITだよね。

L'Arc-en-Ciel⇒△ あんまり聴かないなぁ。

追加
FIELD OF VIEW⇒◎ 今のところ一番好きなアーティストかな。
元祖爽やかグループでしょ。グループ名から見てもd(゚ー゚*)ネッ
代表的な曲は、「突然」とかDBZGTの「DANDAN心魅かれてく」とか、
最初の遊戯王の主題歌の「渇いた叫び」とかかな。

結構時間かかったよw
思い返してみるとなかなか懐かしいなぁw

コレ見た人バトンよろしくね~。
・・・と言っても誰も書かないんだろうけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿