2006年11月19日日曜日

えwwちょwww


spybotでスパイウェア検索したら新たに5つも検出された!
ググってみても正体がよく分からない感じのスパイウェアでした@@;
まあ削除しといたし、大丈夫でしょw(ぇ

アガペの黒沢祐一さんをナゲに招待しましたお。
これで実質、現アガペメンバーは3人に!
もっとアガペメンバー戻って来ないかなぁ・・・。
金さんとか、チタンさんとか、Poleさんとかetc...w
とは言っても、本家では引退しちゃった人たちなんだけどねw

昨日早速、黒沢さんにSPLオリジナルNPCである
亜種の恐ろしさを体験していただきましたw
まー、あの足の速さは恐ろしいねw
コレが本当の鬼ごっこだわなw

追記
デスノの作者はヒカルの碁の作者だっていうのは知ってたんだけど、
あやつり左近(知ってる人は知ってるw)の作者でもあったんだねー。
懐かしいね、あやつり左近とか。
確か1巻だけ持ってたような気がするけど。
スラダンとかDBとかが連載されてたジャンプ黄金時代のマンガだよね。
週刊少年ジャンプにしては結構エグい感じだったような気がするw
生首ゴロリとかね・・・@@;

>確か1巻だけ持ってたような気がする
・・・と思ったんだけど探してみたら持ってなかったわ@@
以前持ってたと思うんだけどどうしたっけなー。
売っちまったんかなぁ^^;


コメント

   Anonym 1 2006年11月19日 13:44
   うひゃひゃひゃひゃw
   恐ろしさ体験させたのねwwwww

   スッパイ奴対策は
   米国国防省御用達の
   eTrust PestPatrolが(・∀・)イイ!!ぞ

   Anonym 2 2006年11月20日 00:20
   え((;゚Д゚)!なんか増えてねえか

   ウィルスが(´・ω・`)・・・

   Anonym 1 2006年11月20日 10:10
   デスノの作画がだぞっとw
   作者はラッキーマンだぞっとw

   SAUZAND 2006年11月21日 00:19
   >Anonym 1さん
   ライセンス取得するには官公署に行かなくてはならないわけで、
   そうなるとボブサップとの遭遇は避けられませんねw

   米国国防省御用達とはずいぶん高級な匂いがしますな・・・w

   調べてみると、マンガ家の世界もなかなか複雑な感じみたいですねw

   >Anonym 2
   ウィルスじゃねぇおw
   ウィルスだったらヤヴァイやろ((((;゚Д゚)))

0 件のコメント:

コメントを投稿