2006年11月14日火曜日

ソニーw

          

最低価格でも5万するPS3ですが、発売日はめっさ人並んでましたねw
そんなにPS3って魅力的かなぁ。
確かに画質は今まで見たことないくらい綺麗だよね。
RSXだっけか?やっぱNVIDIAはすげえなw
そんなPS3だけど、互換性に不具合がありまくりみたいですw
詳細は↓で。

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20311967,00.htm

で、PS3とか画質以外で長所ってあるの?(ぁ
ソニーの信用が若干下がるのは間違いないっぽいね。
俺はWiiと同じ値段になったら買おうかなw

ヤフオクではPS3を1円で落札してる人やら、
複数PS3を落札してる人やら、
20GBのPS3に100億の値段で入札してる人やらで
転売屋いぢめで結構大変なことになってますw
てか、PS3の出品数もすごいね@@;

ぶっちゃけ今は任天堂の時代じゃね?w
あのDS人気から見ても間違いないと思うw
知ってる?Wiiは今まで任天堂で出したソフトをDLして
プレイできる機能を備えてるらしいお^^
ファミコン~ニンテンドウ64までらしいけど、
ゲームキューブはさすがに無理なんかな。
ちなみに有料ねw

なんと言っても25000っていう価格が魅力的w
パンヤもWiiで発売されるらしいしね。
でもなんで発売元がテクモなんだろw
まあ、任天堂は幅広い年齢層を狙えるようになったから、
Wiiの方が発売日大変なことになりそうだな@@;
ファミコン世代の人とかも懐かしい思いでプレイできると思うしね。
なんだかんだ言って、
クリスマス商戦は任天堂の一人勝ちのような気がするんだけどw


[追記コメント]
有楽町の人だかり見てるとデッドライジングに思えて仕方ないんだがw
と思ったらこんなの↓見つけたおw
人がゴミのようだ!(ぇ

http://www.youtube.com/watch?v=IWxxXiQLw0Y
[元ネタ]http://www.youtube.com/watch?v=1SaL--WAb0s
[おまけ]http://www.youtube.com/watch?v=85u4ZFnm21Q


コメント

   Anonym 1 2006年11月14日 16:37
   いってみればそうだな

   つか今度Xbox360またやらせてくれ!

   Anonym 2 2006年11月14日 17:06
   Wiiの通販予約は、すぐに売り切れになってたなぁ。

   XBOXはガンダムのFPSと、カルドセプトがきになるところ。

   SAUZAND 2006年11月14日 19:28
   >Anonym 1
   いいおー。
   デッドライジングとリッジしかないけどねw

   >Anonym 2さん
   もう売り切れとは@@;
   Xbox360はなかなかいいですお^^
   画質も結構良い感じに綺麗ですしね。
   今はどうか分からないんですけど、
   俺が本体買ったときはおまけとして
   リッジレーサー6が付いてきましたよ。
   もちろん体験版ではなく製品版d(゚ー゚*)ネッ!

   有楽町の人だかり見てるとデッドライジングに思えて仕方ないんだがw
   と思ったらこんなの↓見つけたおw
   人がゴミのようだ!(ぇ

   http://www.youtube.com/watch?v=IWxxXiQLw0Y
   [元ネタ]http://www.youtube.com/watch?v=1SaL--WAb0s
   [おまけ]http://www.youtube.com/watch?v=85u4ZFnm21Q

0 件のコメント:

コメントを投稿