2006年11月12日日曜日

パンヤクローズβ

          

今INしてみたらビックリ!
PPが最初から5,000,000あってCPも1000あったw
え・・・これ・・・、エミュ鯖じゃないよね?w
期間限定と言えどもこの太っ腹振りには少し驚いたぜw
PPとか使う前にSS撮っておけばよかったな~w

ってことで一応ちょい使っちゃったんですが撮影しときましたw
どうよこの額はw
服にアクセサリーにクラブにボールに・・・買いまくりだぜーぃ!ヽ(*^▽^)ノ
実はランクが足りなくて全部は買えないっていうオチなんだけどねw

追記
このパンヤシーズン3ではゴルフコースを
自由に走りまわれるシステムが実装されたみたいです。
ちょっと懐かしいナゲ気分ですw
てことなんで、早速観光に行ってきましたw
記念写真を貼りまくりたいのは山々ですが、
mixiでは三枚が限度みたいなので、
俺のメインブログで張りまくりたいと思います。
興味ある方はぜひ~♪

一応2枚分のスペースが余ってるので張っときます。
写真2:アイスなんとかっていうコースで撮ったSSです。
     みんな寝転がったりしてくつろいでます。氷なのにね^^
     頭を足で挟まれている人がいますが、まあ気にしないw
写真3:シーズン3の新コース、ディープインフェルノでのSSです。
     まあ、頭斬られてますが・・・w
     さすが「深い地獄」という名だけありますね!

まあ上記の通り、遊べますw
コレは(・∀・)イイ!!

続きは↓にてどうぞー。
http://sauzand.spaces.live.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿