2006年11月12日日曜日

スカッとゴルフ パンヤ シーズン3

久々に日記更新しました。

てか今までmixiの方ばっかだったからねw



さて、タイトルの通りパンヤのシーズン3のクローズβにINしてきました。

このシーズン3ではゴルフコースを自由に走り回れるシステムが実装されたんですよ。

なかなかいい感じでしたよ。でも、ゴルフコースの広いことw

それに加えてキャラの走るスピードも若干遅いんで余計に広く感じてしまいますw

まあ、気分はさながらナゲ気分でしたけどねw

ってことでその記念SSを張りまくりたいと思いますw



んじゃ写真の説明でもさせていただきますかね。

まず1枚目の写真はブルームーンにて撮影したSSです。

ブルームーンにINしたらこの山の上に出ましたw

まあ、そこからの眺めですね。夜の海ってのも悪くないですよね~。



続いて2枚目、階段上ろうとしたらこうなりましたw 壁抜けの仕様もあるらしいですね(ぇ



3枚目の写真は新コース、ディープインフェルノにて巨大鎌前で記念撮影をしたところですね。

まあ、でかいの一言ですわなw この鎌を扱うような巨大な悪魔がいると想像しただけで・・・((((;゚Д゚)))



4枚目。これはナントカカントカっていうコース(全く覚えてない^^;)で撮ったSSです。

すごいところにある金網の上に立っていますw これもINしたらここに出ましたw

この状態で下は見れないですね((((;゚Д゚)))



5枚目の写真はコースを飛行しているヘリですね。

スティンガー(対空ミサイル)で打ち落としt(ry



続いて6枚目はブルーラグーンで撮影したSSです。

この家は俺のアジトです^^(違



7枚目はシャインなんとかってコースで撮影しました。

ピラミッドの階段急すぎて眺めるだけでも首痛めるわ!

コレはもうロッククライミングしかないね^^ とても階段と呼べるモノではないです。

ちなみにピラミッドの中に入れます。壁抜けという方法で・・・w



8枚目。セピアウィンドにて先の見えない道を撮影しました。

眼下には何故か大地が広がっている・・・。これはもしや・・・!幻の大地では!?(違

まあ、分かる人には分かる!w



9枚目はウィズウィズだったかな。そこで撮影したSSです。

見ての通り、扉に飲み込まれました。

まあ、パンヤの隠しモンスターのアサルトドアーですね(違

これも分かる人には分かるはずw



さて、10枚目。多くて申し訳ないですねw

右足のかかとだけでなんとか堪えているという、凄まじい脚力とバランス感覚を発揮している場面です。



そしてラスト!ウエストウィズで撮影したSSです。

ここはホワイトウィズで撮影した、このプレゼントは全て俺が戴いた!m9(゚∀゚)の図です。

このプレゼントの正体は、時々カップインさせると出てくる箱というのは内緒w(ぇ



以上!おつかれさま!(何

最後まで読んでくれた方ありがとう!^^

パンヤ シーズン3体験記はこれで終了かなw まあ、遊べますねw このシステムはw

なかなか面白かったです^^ 今度は仲間と遊びたいね~w

0 件のコメント:

コメントを投稿