2006年11月9日木曜日

なんとなく思ったんだけど

          

コイケヤのポテトチップスで10%増量とかってあるけど、
ぶっちゃけ増量したのは中身じゃなくて袋でしょ?
・・・と思ったりする今日この頃。

PS3とかアマゾンで見たらもう在庫切れになってんの・・・。
みなさん・・・お買い上げになられるんですね・・・。
みなさん・・・裕福でいらっしゃるんですね・・・。
PS3の不人気振りが見れるわぁ!ヽ(*^▽^)ノ
・・・とかちょっち期待していたんですが、
なかなかそうはい神崎みたいですね(古

Wiiの方が売れるとか思ってるんですけど、
ぶっちゃけ分からなくなってきましたね。
ただ任天堂はもう、販売スタイルっていうんかな。
そういうの確立し始めたよね。
子供から大人まで家族で楽しめるってやつ?
DSからそれが始まってWiiでもそういう方向で売れそうな気がする。

任天堂は家庭向け、ソニーは最先端物(と言うか画質?)が好きな人向け、
マイクロソフトはハードコアゲーマー向けって感じになるんかな。
ちなみに俺はハードコアゲーマーじゃないのに
XboxもXbox360も両方持ってますがw

でも、確かにXboxはレベル高い作品ばっかだよね。
例えばNINJA GAIDENとかねw
ノーマルでもそこそこムズくてハードなんだけど、
クリアしたらちょい自慢できるレベルの作品じゃないかな。
それに操作慣れると超爽快&快感w
コンボ決めまくりで、バサバサ斬りまくりw
鬼武者とか戦国無双を遥かに超えたんじゃね?ってぐらいw
飛燕で頭斬り落としまくったしねw(ぁ
でも戦国無双みたいにオラオラテンションで進めていったら、
ほぼ確実に苦労すると思うw

まあ・・・、上級者向けだわなw
だから日本ではあんま売れないのかもねぇ。
FPSプレイヤーがまだ少ないっていうのも関係してるんかな。
アクションの操作技術かなり必要だからね@@;

でも360は青竜も出ることだし、
多少フツーのプレイヤーも手を伸ばせる感じになったんかなぁ。
やっぱ結局は作品で決まるよね。どのハードも。


コメント

   Anonym 1 2006年11月10日 00:30
   DQとFF出る方が売れると
   昔から決まっているのだヽ(´∀`)9 ビシ!!

   Anonym 2 2006年11月10日 00:46
   まあおれは最先端がすきだがマリオも好きだーm9(´・ω・`)!!

   SAUZAND 2006年11月11日 16:40
   >Anonym 1さん
   まあ、それはありますねw
   FFXIIIはPS3で青竜はXbox360だけど、どっちが売れるんかなぁ。

   >Anonym 2
   ぶっちゃけマリオ系のゲームは最近つまらなくなってきてるw
   俺的にはねw

   NINJA GAIDENの続編がXbox360で出たら即効買って、
   気合でクリアだなw
   もちろん自己満のためねw(ぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿