2006年11月4日土曜日

Anonym 1さんAnonym 2さんAnonym 3さんAnonym 4さんAnonym 5さん

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
  黒い。腹じゃなく肌がねwそんな気がする。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  たぶん変わり者だと思われてる気がするw

3)嫌いなタイプは?
  やたら口が悪いのとか、図々しいのとか、頭弱いのとか?w
  しつこいのとかも嫌かも(多

4)好きな人間性について5つ述べてください。
  ポジティブ思考
  気遣い
  めっさ明るい
  勇気がある
  焦らない

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  人に優しくなりたいね
  建前だけじゃなく本音でも。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  今までありがとう、これからもよろしく!

7)バトンタッチ7名!(印象つきで)
  Anonym 1さん(武神会かな。)
  Anonym 2(軍事モノ大好き?w)
  Anonym 3さん(名前から映画のあのキャラw)
  Anonym 4さん(FPSかな。)
  Anonym 5さん(幻影旅団かなw)

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
  (・∀・)・・・アヒャ。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
  とりあえず最強PCに、最速回線を手に入れたいw
  あとはちびちび使っていくかなw

10)どんな告白をされたらグッときますか?
  実は前から・・・系?w

11)こんな人が理想!
  何年も前から宮崎あおい。
  でも最近びみょ~な気がする。・・・飽き?w

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
  単純に微笑み。

13)逆に誰かを罵ってください。
  逝ってまえ(ぁ

14)人には理解出来ないんじゃないかっていうポイントは?
  ナゲが最高のMMO(今のところ)、
  エターナルアルカディアが最高のRPG(今のところ)、
  FFⅣがシリーズ中で一番FFらしさが出てる名作。

15)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
  こげパン?w
  なんか黒い食べ物w

16)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
  着たこともないし着てみたくもないです。
  強いて言えば、小学校時代に
  学芸会で動物の格好したくらい・・・w

17)好きな漫画をひとつ
  冒険王ビィト
  てかビィト読んでて内容知ってる人は分かるかもしれないけど、
  冒険王ビィトってMMORPGにしやすいと思うんだけどw
  クエ要素、レベル制度、天撃要素、戦士団要素etc...
  MMOにしたら確実にカバルよりおもろくなる気がするよね。

18)癖とか口癖とかある?
  ~だよね ~だしね ~だわな
  こんな感じかなw

19)ハマってる飲み物は?
  残念ながら今は無いッス。

20)好きなキャラクターは?
  EALのギルダーとか、DANDOHの赤野拓也とか。

21)好きな玩具
  PCw

22)好きな動物
  ペンギンがかわいいような気がするw

23)今一番聞きたい曲
  井上陽水「夢の中へ」

24)一番最後に電話した人
  あんま電話はしないからな~。
  忘れたw

25)一番最後に手紙(郵送したもの)を書いた人
  んなもん年賀状以来やでw

26)生まれ変われるなら男or女
  当然♂
  ♀は色々メンドそうだし、女同士の闘争が恐ろしそうw
  陰湿なイジメとかね(ぁw

27)あなたの風邪は喉から?鼻から?どこから?
  意外と喉かもしれない。
  別に意外じゃないかw

28)あなたが今一番大切だと感じるものは?
  家族、親戚、友人。
  人との絆じゃねぇ?
  自分の命も大切だけどねw

29)今1つだけ願い事がかなうとしたら
  とりあえず不老とかw

30)一番最後にみたTVは?
  恋のから騒ぎ

31)身長何センチ??
  ???~???
  はい、???です。

  終  了


コメント

   Anonym 1 2006年11月05日 00:05
   君のPCスペックには驚くよ((;゚Д゚)

   あときみはおれの特徴ストレートに言いすぎですよ!

   いや、マジで(´Д`)

   今度俺の日記見てよ。

   Anonym 2 2006年11月05日 00:13
   ナンカキタコレw
   でもこれ前に\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

   Anonym 3 2006年11月05日 00:45
   マスターに同じく前にやったよ~^^
   でも自分の名前タイトルにあるのは、釣られるね~w

   Anonym 4 2006年11月05日 15:41
   フォッフォッ!全然びびらなかったぜ!
   肌は白いしな(笑)

   SAUZAND 2006年11月06日 08:43
   >Anonym 1
   まあMCJだしね。
   んじゃしっかりバトン書けよ?

   >Anonym 2さん
   あらwかぶってたとはw

   >Anonym 3さん
   日記のログ一通り見た感じではホントかな~って気がするけど
   本人が言うならまあ信じますw

   >Anonym 4さん
   (・∀・)ホウ

   ちなみにみんな勘違いしてるみたいだけど、
   肌黒いっていうのは俺にバトン回した人のことを言ってんのよ?w

0 件のコメント:

コメントを投稿