2006年11月4日土曜日

踏むなあああああああああああいうえお

踏むなって言ったじゃん(´・ω・`)
まあ、踏んだからには付き合ってもらうぜ!m9(゚∀゚)

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
地雷撲滅!!

●現在使用中のメアドの意味は?
 HNのフルネーム

●現在の着信音は?
 ℡「そばかす」JUDY AND MARY
 TV℡「アムステルダム」大航海時代Online
 Mail「Mama Cocha」大航海時代Online
 ChatMail「チョコボ」FINAL FANTASY Ⅳ
 メッセージR「リスボン」大航海時代Online
 メッセージF「Free Will」Ruppina

●待ち受け画像は?
 N901iS プリインストールのOCEAN
 コレは時間によって景色が変わるんよ。
 カモメが飛んだり、夕焼けになったり、
 夜になって星が流れたりとかね。

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!

あ→あかなたひ
い→行ってきてくれない
う→うざったい
え→越後や
お→思って

か→かすめ
き→肌理
く→糞
け→剣
こ→甲

さ→山紫水明
し→失敗
す→水脈
せ→鮮烈
そ→壮観

た→試しても
ち→ちょっと
つ→鶴
て→手
と→盗賊

な→なかった
に→西
ぬ→盗人
ね→寝てます
の→の

は→覇気
ひ→東
ふ→墳
へ→並列
ほ→放浪

ま→満身創痍
み→みたいですね
む→難しい
め→無し
も→持っている

や→八百長
ゆ→勇者
よ→よいしょ

ら→ランディーニューマン
り→り
る→無し
れ→れい
ろ→無し

わ→分からなくて
を→を
ん→んだけど

こう見てみると短い単語やら、
ドギツイ言葉やらけっこう変わったのが多いですね。

あ行のあかなたひは俺も意味不です。
か行の肌理はカステラの話で出てきた言葉だったと思います。
そういや、カステラってポルトガルが発祥らしいお。
お菓子のカステラね。
さ行はほとんど水護墓関連だったかな。山紫水明とかね。
知ってる?山紫水明ってどういう意味かw

まあ、こんなもんかねw
地雷踏んだ人よろしくd(゚ー゚*)ネッ!


コメント

   Anonym 2006年11月04日 21:45
   すまん(´Д`)わかりやすく説明してくれ

   SAUZAND 2006年11月05日 23:02
   >Anonym
   バトン知らんのかw
   とりあえず質問コピペして書けやw
   コメント残したからにはバックレんなよ!m9(゚∀゚)

   Anonym 2006年11月06日 01:07
   バトンはじめてだからよう知らんですわ(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿