2006年11月2日木曜日

ロシアより愛をこめて

「Postal2 ロシアより愛をこめて」買いました。
地味すぎるわ!ヽ(`Д´)ノ
7000弱出したのがアホらしくなってくるお(´;ω;`)

これから買おうかな~なんて思っちゃってる人のために
軽く特徴を書いて置きますね。

まず、残虐性がオリジナルのPostal2と同じです。
ショットガンで頭粉砕程度です。
この時点でもうほぼ萎えましたw

そしてマップが全く新しいものになっています。
まあ、ロシアを舞台にしたってことなんで当然かなw
それに加えて、1日のミッションがやや多めです。
以前は3つほどでしたが、今回は平均6つになってます。
とは言っても1つ1つ短いミッションなんですけどねw

期待してる方も多い(のかな?)新しいアイテムですが、
武器はオリジナルのものとほとんど変わりません;;
それでもほんのちょっとは新しいの加わってますけどね。
アイテムも同じような感じですね~。

そして一番の特徴である言語。
しゃべる言葉も表記されている文字も全てロシア語です。
なので、説明書片手にプレイしないと
どこで何するのか全くと言っていいほど分かりませんorz

あー、そうそう。
今回は小便プレイができないですお。
ストーリー的な問題でブツを切られたとかなんとか・・・。
そのため、たまにポスタルが女の声を出します。

あ、あと操作はオリジナルと全く同じです。

最後に注意点。
このロシア版をオリジナル版と同じ場所にインストールしてしまうと
オリジナル版もロシア版もデータがぶっ壊れて
起動できなくなってしまいます。
なのでご注意を~。
てか同じ場所にインストールできないなら
もう拡張版じゃないぢゃんって話ですわなw

全体としての感想は、
地味すぎて言葉分からなさすぎて萎えすぎてSS撮る気もしねえ;;
・・・って感じですかねぶっちゃけちゃうとw
まあ~でも~、買う価値は~あるのかな~・・・?
正直オススメはしませんけどね~・・・w


コメント

   Anonym 1 2006年11月02日 17:36
   今度やらせてくれ(´・ω・)

   どのぐらいのものなのか<丶`∀´>

   Anonym 2 2006年11月02日 19:39
   なるほどねー。
   まったく別物ってことだね!

   SAUZAND 2006年11月04日 19:23
   >Anonym 1
   いいおー。
   おもろないと思うけど。

   >Anonym 2さん
   そうなっちゃいますねー。
   ちょっとガッカリでしたわw

0 件のコメント:

コメントを投稿