2006年10月31日火曜日

なんとなくPart1

          

暇だからMMOで何かを見つけたとき、
または体験したときのSSでも張ってみようと思います( ´ー`)

まずは1枚目。
SPL N-Ageにて、アジトにいる執事セバスチャン(てきとー)の
向いている方向が本家と違うねっていうSS。
うん、まあどうでもいいね。
ちなみに比較用として2枚目に本家でのセバスチャンを張っておきました。

3枚目は同じくSPL N-Ageにて牛の亜種に勝負を挑み、
勝利した時のSSです。
別になんてことはないモノかも知れませんが、
俺にとっては意味のあるSSなんですよ(フフフ

亜種は元となったNPCより格段に強い。
ってことは、経験値かドロップが非常に( ゚д゚)ウマーなのでは・・・?
と、思ってたわけですよ。
そして15分(たぶん)の長期戦の結果、
経験値5344、追加4755。金は確か数万か数十万。
期待してたのはこんなんじゃないよ!ヽ(`Д´)ノ
というストーリーを秘めたSSでしたとさ。

まあ、ちょっとしたメモリーです(何


コメント

   Anonym 2006年10月31日 23:30
   セバスチャン向き修正してないのもあるw

   亜種は(・∀・)イイ!!物ドロップするのだ~ヽ(´∀`)9 ビシ!!
   絶対じゃ無いからついてないだけだなw

   SAUZAND 2006年11月02日 00:06
   >Anonymさん
   ふむ~。
   やっぱり亜種は強いだけのNPCじゃなかったんですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿