2006年10月19日木曜日

最新版N-Age

          

エミュ鯖のオリジナリティーにちょい飽きたので、
台湾の公式N-Ageへこっそり潜入してきました。

まず、キャラ選択画面でのモーションが若干変わってました。
/笑い のモーションではなく、カンフーのような動きをしてました。
ちなみに服装も新しくなってましたよ。

さっそくINしてみたところ、街のタイルが変わってましたw
あとは特に変わってるとこはなかったかな。
俺がINしたときに降ってたのが雪ではなく
花びらだったっていうことぐらいかなw
ウワサのオンラインスターのような
新しくなった街並みを期待していただけに残念w

露天で売っているものも、他のプレイヤーの装備も
ナゲがまだ日本に存在していた頃と変わりないものでした。
ただ、ライセンス2を即座に取得するための
クーポンらしきものが10億で売ってました。
またエミュ鯖に飽きたらこっちでINしようと思ってますw

ナゲってたま~にやると懐かしくていいわw

0 件のコメント:

コメントを投稿