2006年10月18日水曜日

火星再誕生


火星が復活したようです。
とは言っても、もう水星でメインキャラ作ってしまったので
いまさら火星移住計画なんか実行できません@@;
別キャラ作るしかないかな~。
鯖の混み具合とか見てるとうらやますぃ・・・w

なんとかもうすぐLV30ですw
てか、カバルはぶっちゃけ自己満ゲームかとw(ぁ
ただひたすらクエ&狩りで自キャラを強くするだけ。
コミュ要素に乏しいですよねこのゲーム;;

実はLV40になったらギルドでも立ち上げようかとか思ってるんで、
知り合いの方どうぞその時は入ってやってくださいませw
名前は懐かしくエンドレスサマーズ?w
もしくはアガペイズとかw
それともエージェントセンタービレでいくか?w

そういやカバル内でナゲ人と同じ名前の人
最近けっこう見かけるんですが、本人なんでしょうかねw

ちょっくら自キャラ晒そうかなw


コメント

   Anonym 1 2006年10月18日 09:23
   僕は早くも引退予定だお!( ^ω^)
   やっぱチーム戦ができないゲームは詰まらんのお!
   ソロゲーは詰まらんです!

   Anonym 2 2006年10月18日 10:58
   今度立ち寄るよ(゚∀゚)b

   SAUZAND 2006年10月18日 12:51
   >Anonym 1さん
   エェッ!!Σ(゚Д゚;)
   まさか引退とは!(ノ∀`)

   >Anonym 2
   PCスペック足りとるんか?@@;

   Anonym 2 2006年10月18日 16:07
   足りとる。まあメモリーを増やせば完璧だがな(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿