2006年10月9日月曜日

デザイン変えてみました♪

秋ということでデザインも夏から秋へ変更してみました。

秋は哀愁漂いますねぇ(何



近頃また注目しているMMORPGがありまして・・・^^;

「CABAL ONLINE」ってやつなんですけど、コレが世界観は違えどもナゲっぽいということで気になってますw

この「CABAL」の職業がまた魅力的なんですよねぇ。

職業決めにこんなに悩むのは初めてだよ、マヂで。

いくらか実際に職業を試してみて、各々の長所短所とか特性を把握してからだね。確定するのは。

でも多分フォースブレーダーとかっていうやつ選ぶと思うけどねw



実はSAUZANDという名は、俺が中学生の頃からツクールで作成しているゲームの主人公なんです。

そこから取って俺のHNにしたんですよw

その主人公の職業が魔剣術士なので、CABALのフォースブレーダーとピッタンコカンカンではないかと(何



CABALのムービーとかを見た限りでは、なにやらダンスもできてバイクにも乗れると!

・・・ナゲじゃん。

モロナゲじゃね?この世界観にバイクってのもどうかと思うけどまあいいやw

バイクはすぐに乗れそうな雰囲気じゃないんであんま期待はしてないんだけどね。

アガペHPのBBSでアガペメンバーに「ナゲに来いよщ(゚Д゚щ)」と書いてみたものの、

見ている人自体いないっぽく、フツーに無反応・・・(´;ω;`)

キミたちもうナゲには興味ないのかい!?

・・・と言ってみたかった今日この頃orz

CABALに参加しそうな雰囲気のアガペメンバーが一人いるんでちょっと軽く期待してはいるんですけどね。



てかCABAL自体もあんま期待しない方が吉かな~って思うんですw

なぜかって言うと、以前の日記で書いた「RAN ONLINE」というMMORPG。

韓国でナゲに似たオンラインゲームがある、面白そうだな~と思ってました。・・・当時はね。

日本に「乱 オンライン」として来た!グッドタイミングすぎ!と思ってました。・・・当時はね。

でも、いざやってみると・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・?

ナニコレ。

違和感ありすぎ。日本語訳変でしょ。武器のAPがムラありすぎ。経験値びみょ。金( ゚Д゚)マズー。

結果、挫折。

こういうのを恐れてるわけですよ、密かにw

相当期待してたからねぇ。



10/12にオープンβ開始とのことなんで、ほどほどに期待して待ってようかなw



写真はナゲでのバイクと俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿