2006年10月13日金曜日

CABAL Online

ウワサのCABALをプレイしてきました。

てか、どうでもいい話なんだけどCABALのこと今までずっとキャバルって読んでたんだけどw

・・・まあホントどーでもいいね。



さて、mixiの日記にもいろいろ書きつくして書くことないんだけど(ぇ

薬のクールタイム。

コレ・・・バグじゃないよね?

正直驚いた、いろんな意味で。

前代未聞だと思うんですけど。アイテムにクールタイムって。

強い敵と戦ってるとき連打できなかったら死んじゃうじゃん。

コレはないよ、マジで・・・orz



その他は結構良い感じでした。

FPSも60くらい出てたしd(゚ー゚*)ネッ!

ただ、人が多くてカメラを遠目にしてるとFPSが25くらいに下がったかな。

基本軽くて、動きは滑らか。

今日は初日だったから回線が混雑してて、ラグい感じではあったんだけどね^^;



そういや、1鯖ごとにキャラが6人も作れるんだよ!

コレ結構すごくない?w

職業が6つあるからっていう話かも知れんけどw



先日書いたようにフォースブレーダーにしましたw

一番能力値も平均的でオールマイティーだし良い感じだよ?

ブレーダーはスピードあるけどパワーない。

それに攻撃が地味な気がした・・・。

まだ最初だけどねw

ウォーリアーはその逆で、力あるけどスピード遅い。

攻撃は派手かな。



あ、そうそう。

ウォーリアーのキャラ、ジャスティスゴッドハンドって名前付けたよww

一番雰囲気あってるからねw

このキャラ名、知る人ぞ知る最強のNPCなんですよ?

ナゲで俺のもっとも好きなキャラクターです。

なにより強い!し、かっこいい!

まあ、そういうことです(何



とりあえず、テスターが飽きて少なくなって、さらに俺がCABALの操作に慣れることができれば快適にプレイできそうな予感はしますね。

まあ、ほのかに期待しましょw

0 件のコメント:

コメントを投稿