2006年10月9日月曜日

CABALオープンβ

10/12に開始だってw
でもぶっちゃけあんま期待するのもねぇ・・・。

日本上陸前からナゲっくて「RAN ONLINE」のこと相当期待してたけど、
いざやってみると、狩りがかなりきつく、即効萎え。
適正狩りしてるにもかかわらず攻撃が痛く、
薬買おうにもドロップする金額が少ない。
さらに金自体あんまりドロップしないっていう・・・。

まあ、CABALはしっかりしてるだろうと勝手に思い込んでるけどd(゚ー゚*)ネッw
てか、このMMOもかなりナゲっぽいよね。
戦闘場面とか、踊れるトコとか、バイク乗れるトコとかw
あー、職業迷うねぇw

日記のデザイン変えてみたんでよろしければどうぞ・・・w
何気にちょくちょく更新してますw

http://sauzand.spaces.live.com/


コメント

   Anonym 2006年10月10日 01:27
   おいらも少しこれはやってみようかな!
   友達何人かと参戦するよ!

   SAUZAND 2006年10月10日 21:58
   おお!
   俺もナゲ時代の友人と参戦予定です。
   鯖とかの種類まだわからないですけど合わせませんか?

   Anonym 2006年10月11日 01:02
   さばの種類わかったらね~。3つあったら真ん中にしてみる!とか!まあ、鯖一覧
   見てからやね。

   SAUZAND 2006年10月12日 15:51
   鯖はMercuryにしました。
   CHはノービスやらトレードやら無表記やら
   いろいろあるんですが、最初なんでノービスでしばらくINします。
   バトルはPKのCHらしいですw
   名前はSAUZANDですのでよろです<(*_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿