2006年10月13日金曜日

CABAL 体験記

12日からオープンβということで体験してきましたよw

画質は結構良いほうで、しかも滑らかに動くという。
操作もナゲとさほど変わらんかなぁ。
なかなか良い感じのMMOでした^^
ただ、初日ということもあって回線がかなり混雑していました。
途中、全鯖の全チャンネルが満員状態で、
「満員のためINできません」というエラーが出るほどでした。
公式サイトのほうもアクセスできなくなるなど結構ヤヴァかったですなw

チャンネルはなにやらトレードやら初心者用やらギルド加入用など、
表記されたチャンネルがありました。
バトルという表記のチャンネルはウワサによると、
PKのためのチャンネルだとかw
後々、火星鯖ができたのでそっちに移住しようかと思ってたんですが、
小惑星が衝突したのか今は消滅してますw

やっぱブレーダーが多かったような気がします。
アーチャーやフォースブレーダーもそこそこで、
ウィザードも軽くいました。
一番少なかったのはウォーリアーかな。
それでもいるにはいるんですけどねw

てかマヂありえないのがクイックスロット?
スキルにクールタイム付くのは分かるけど、
ポーションとかの薬にクールタイム付くってマヂ意味分からん!ヽ(`Д´)ノ
こんなんじゃナゲみたいな激しいバトル繰り広げられないぢゃん!w
ソコんところは残念でした・・・(´;ω;`)

今のテスターが飽きて、
さらにCABALの操作に慣れたらそこそこ快適にプレイできそうですねw
てかレベルは上がりにくいんだけどね^^;
こんなもんなのかな・・・。
まあ、ナゲと比べたら戦闘の爽快さは断然ナゲのほうが上だねw
やっぱ薬のクールタイムが痛すぎ@@;

今は水星の2chでINしてます。
火星が再誕生したらそっちに移住しようかな。
金星でもいいんだけどねwそれか水星のままかw

あ、そうそう1鯖ごとに6キャラも作れるんですよ。
これってかなり便利じゃない?
職業が多いからかも知れんけど・・・w


コメント

   Anonym 2006年10月13日 12:14
   オレはよくわからないがまあガンガレ(´・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿