2006年10月15日日曜日

CABAL オープンβ再開

     

公開テストからオープンβにそのまま移行されました。
1日で問題を改善するとは流石としか言いようがないw
運営はやっぱがんばってたみたいですね。

プレイ中気づいたんですが、
MMOを初めてやる人が多いのか、横殴り、MPK、ドロップ横取りの嵐・・・。
もはやなんでもありなのかとw
MPKはまだ許せるとしても横殴り?ドロップ横取り?
そこらへんはわきまえて下さい。
MMO初めての方は以後気をつけてください。
されるとあまり気持ちがいいものではないんです。
むしろうぜえ・・・。(ぁ
MMOはフツーのゲームと違って、みんなで共有している世界なんで
譲り合いの精神がとても大切です。
まあ、俺の場合譲りまくってほとんど狩れない状況だったんだけどね^^;

途中、CABALにダンス動作があるのが珍しいのか、
裸で踊りまくってる人がいましたw
ナゲやってた俺にとってはフツーですが、
やっぱり珍しいものなんでしょうかね。
何気に見てて和みましたw
抱擁とかチューはないのかな・・・w

あ、そうそう。
まさかとは思ったんですが、
ナゲで有名なあの人がCABALにいるみたいです。
たまたま名前が同じだけかも知れませんが、SS載せときます。
・・・・マズイかな^^;


コメント

   Anonym 1 2006年10月16日 12:14
   今度一緒にやろうよ。あとN-ageも教えてくれ。

   Anonym 2 2006年10月17日 00:43
   初めましてこんばんわ。

   cabalの場合どうしてもシーフというか同時に攻撃してること
   結構ありますね;私ももう2回やってしまいました;

   cabal、リネージュと掛け持ちですので少ししかinしませんが
   ヴィーナス鯖の人の少ない鯖に居ますので見かけたらよろしくです^-^

   SAUZAND 2006年10月18日 01:25
   >Anonym 1
   てかCABALとかソロゲーだしねぇw

   >Anonym 2さん
   お初です。
   狩場が狭いし、敵も少ないんで
   どうしてもタゲかぶったりしちゃいますよね@@;
   ナゲ並みに敵の数増やして( ゚д゚)ホスィ・・・。

   金星ですか~。
   俺は水星でやってるんですが機会があればよろです<(*_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿