2009年7月3日金曜日

オッス!オラ、野原しんのすけ5歳。


「ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団「ボクと秘密の地図」」がついに届いたよ!


ムービーやら、公式HPを見た限りでは面白そうな感じだったから、結構期待してる。


要素も今までの作品と比べて増えてるみたいだし。



そういえば、シリーズ通して登場する“狼”


今作は出てくるんかな。


あと、ダンカンさんが初めてキャラクターの声を担当しているみたい。


今までは、大人になったボクくんとしてナレーションをしていただけだったんだよね。


んじゃー早速、1980年代の夏にタイムスリップしてこようかな。



ちなみに、日記のタイトルと「ぼくなつ4」の関連性については


分かる人には分かるはずw




0 件のコメント:

コメントを投稿