2009年7月10日金曜日

Heal the World


Heal the world


Make it a better place


For you and for me


And the entire human race


There are people dying


If you care enough for the living


Make a better place


For you and for me



「Heal the World」めちゃくちゃ良い曲だね。


ぶっちゃけ昨日初めて聴いたw


ちなみに、マイケル・ジャクソンの曲。



そうそう、マイケル・ジャクソンの追悼式が行われたみたいです。


ニコ動にムービーがあるので興味ある方は↓からどうぞ。


俺はまだちゃんと観てないんだけど


アッシャー、スティーヴィ・ーワンダー、ライオネル・リッチーが参列しているみたいです。


その他にも有名なアーティストが参列しているんだろうけど


俺が確認できたのは上記の三人。



「We Are The World」と「Heal the World」の合唱があったんだけど


「Heal the World」を歌っていた日系の女性。


Judith Hillっていう人らしいんだけど、すげー良い声。


俺こういう声のアーティスト好きだわ。


ハスキーで、低い声がセクシーだよなw


マイケルの歌う「Heal the World」も聴いたけど


俺的にはJudith Hillさんが歌う「Heal the World」の方がちょっと好きかもw


マイケル信者は相変わらずマイケル以外の人間には冷たいみたいで


コメも結構アレな感じだったのにはちょっと呆れさせられたけど。


こんな時にまで誰かに文句言わなきゃ気がすまないのかよと。


ちなみに↓の動画で言うと


「マイケル・ジャクソン 追悼式11We are the World 大合唱」です。



自分のために歌ってくれる人がいるのってすごい幸せだよな。


俺も歌手の友達がほしいわw


つか、ハスキーボイスな女友達がほしいわw



「Heal the World」は良い曲です。癒されます。歌詞も良いね。


世界的スーパースター、キング・オブ・ポップス、マイケル・ジャクソン。


どうか安らかに。


これからもずっと、貴方の音楽を楽しませてもらいますね。















0 件のコメント:

コメントを投稿