2009年7月19日日曜日

うたたね SCANDAL


「うたたね」がニコ動に上がってたんで紹介。




俺が地味にハマっているアーティスト。


ぶっちゃけ今までこんなに長い間ハマったアーティストはなかったわ。


「day after tomorrow」もリアルタイムでハマってたけど、ここまで長くはなかったし。


現在進行形では「Michael Jackson」ぐらいかね。



ルックス、キャラ、楽曲、経歴、スタンス。


特に、キャラと楽曲はツボにハマった感じ。


「スキャ丼」っていうラジオ聴いてると


4人ともそれぞれキャラが立ってておもろいんよね。


あと関西弁w



スタンスもフリーダムって言うか、自然体で良い。


時々、ライブとか観てるとかっこよくすら思えてくる。


楽器触って3年弱だってのにね。


音楽は楽しみ楽しませる事っていう考え方も良い。



音楽を技術や手段で縛るべきではないよな。


音楽の歴史は人間の歴史と言っても過言じゃない。


どれだけ音を楽しめるか。



とりあえず、「うたたね」を観れば


「SCANDAL」ってバンドのことが分かるんじゃないかなってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿