2009年7月5日日曜日

Pangya


久々にパンヤをプレイしたよ!


なんとなく、Wiiで「マリオゴルフ ファミリーツアー」プレイしてたら


パンヤやりたくなったっていうw



やっぱ地味におもろいねw


つか、ゴルフ自体がおもろいんだろうな。


良いね~、ゴルフ。


ダンドーですよ、うん。



そういや、「Wiiスポーツリゾート」が欲しいんだがw


モーションプラスの性能がヤバくてすげープレイしたいんだよね~。


ありゃ、ヤバいぜ。


なんつーか、Wiiの可能性がまた広がったって感じ。


ゼルダの続編出るとしたら、おそらく対応させてくる予感。


アーチェリーやチャンバラとかあるしね。


モーションプラス使ったゲームってのも


まんざらじゃなく、作ってみたくなったな~。


つか、「Wiiスポーツリゾート」とか物理演算がヤバ気なんだが。


居合いにしろ、バスケにしろ、ボーリングにしろ。


任天堂ってやっぱすげーわ。


ゲームをどんどん面白くしてくれるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿