2008年5月24日土曜日

モンスターファームオンライン


プレイしてきました。

モッチーが実装されたという事と、

アニメモンスターファームのDVD-BOXを購入したこと、

そのDVDからレアモンが誕生するということで今回プレイしたわけです。


さて、俺の最初の相棒にモッチー種のレアモン、

ゲンキッチーを選びました。

前から育てたかったモッチー種な上にレアモンで

しかもアニメ版の特徴を持っているという3重の喜びがあるわけでw

何と言ってもこのかわいさ。

かわいすぎるだろ、常識的に考えて。

背中にはアニメの主人公ゲンキが被っていた帽子とリュックを背負っています。

名前といい格好といいまさにアニメ版の特徴が

これでもかというぐらい出ているわけですね。

初期技にはおなじみの「もちき」と「モッチ砲」、「桜吹雪」がありました。


まあ、ぼちぼちプレイしていくと思いますが、

今は珍しくゲームをツクっているのであまりINしないくさいw

それにしてもゲーム作りは戦闘バランスとマップ。

この2つが相当ムズいっすね。

戦闘バランスはともかくマップは妥協すっかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿