2008年5月23日金曜日

キタ――(゚∀゚)――!!


俺の今まで観て来たアニメの中で恐らく一番好きなアニメ。

そう、あの「スラムダンク」よりも恐らく好きなアニメ、

「モンスターファーム」のDVD-BOXをついに(σ・∀・)σゲッツ!!

コレは嬉しいねぇw 小学生の頃毎週見てたよw

所々見逃した回とかもあるけど、見た回はほとんどビデオ録画してたね。

ちゃんとタイマーで予約してねw

モンスターファームの最後にあった、

「スエゾーの今日の目玉」と「モッチーの今日のお餅」で

ハガキにモッチーとかスエゾーの絵を描いて出してたりもしてたw

モンスターファーム関連のニュースとかを紹介するコーナーだったんだけど、

たまにプレゼントとかもあったからその応募でね。

しかも俺それに当たったことあるんだぜw

モンスターファームのバトルカードってのが当時あって、

そのパックが当たったんだよね。

今でも多分持ってるw

まあ、そんな思い出深いアニメなんですよね、コレ。


モンスターファームオンラインでこのDVDを使うとレアモンスターが出るらしいんだよね。

モッチーのレア種とかもあるらしいね。

モッチー育てたかったからちょうど良いなw


そうそう、主人公ゲンキの帽子も(σ・∀・)σゲッツ!!したんだぜ。

先着だったんだけどなるべく急いで注文してよかったわ。

流石に被って街歩くなんてマネはできないけど、

大切にコレクションとしてとっておくかな。

モンスターファームのゲームをプレイする時に

主人公の名前をいつもゲンキにしてたのも良い思い出ですw


次はテレビ朝日で放送してた初代遊戯王がDVD-BOXになってほしいっすなw

これも夕方に毎週見てビデオ録画してたんだよね~。

BANDAIのデュエルモンスターズのカードとかめっちゃ集めてたし今も持ってるしなw

この頃はまだデュエルモンスターズっていうのがマンガの方でも登場したばっかだから、

ルールがしっかりしてなくて今見たらアレかもしれんけど

当時は当時で友達とデュエルしたりして楽しんでたしなw

映画の前売り券で手に入るブルーアイズホワイトドラゴン3体連結も持ってるしw

邪悪なる鎖って今は多分ないんだろうなw

アルテイメットブルーアイズホワイトドラゴン(だっけ?)が

その後マンガで出てきたからな。

劇場版のクオリティも高かったな~。

遊戯といい城乃内といい海馬といいみんなかっこよかったしなw

レッドアイズとかアレやべぇだろ。かっこよすぎだろw


しかしテレ東版の遊戯王見たときはショックだったな。

声優初代と違ってたし、絵もあんま好きじゃなかったな。

作画は良いのかも知れんけど、初代のほうが色鮮やかで好きだったな。

色の使い方おかしい部分も多少あったけどw

テレ東版は色が褪せた感じなんだよね。何か色が暗めって言うか。

最初の方は我慢して見てたけど、いつの間にか見なくなってたな。

初代の劇場版のクオリティで初代と同じ声優で放送してくれてたら

マジで最高だったのにな。

う~ん。もったいない。


そうそう、映画で同時上映されたのが

初代デジモンアドベンチャーの最初の話なんだよな。

あとアラレちゃんなw

今でも鮮明に覚えてるわ。

デジモンアドベンチャーは初代が一番好きだったな。

あのButter-Flyの神曲っぷりはやばい。

初代デジモンアドベンチャーもモンスターファーム並に好きだったなぁ。

ほぼ毎週見てたしな。

初代ポケモン、初代デジモンアドベンチャー、初代遊戯王、モンスターファーム。

この4つのアニメは俺の中ではガチだなw

懐かしい思い出だなw


ハートバクバク!元気ガンガンでいくぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿