2008年5月16日金曜日

旅に出てみませんか?

世界でも大人気のGrand Theft Autoシリーズ。

ただ世間では残酷なゲームとしても知られている作品だよね。

そんな作品でもプレイヤー次第ではこんなに平和で和やかなゲームになるんです。


ニコ動で見つけたある動画。

それはGTA San Andreasで3泊4日の観光旅行をするというもの。

この作品の自由度の高さと作り込みが可能にさせたプレイスタイルです。

GTAはこういう事ができるから凄いと思う。

俺は人を殺しまくるプレイも好きだけど、こういうまったりしたプレイも大好きです。

むしろ、こういうプレイの方が好きかもしれないw

普段GTAで遊んでいる人も名前だけなら知っている人も全く知らない人も、

ぜひ観てみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿