2005年3月24日木曜日

メガカメラ!(゚∀゚) (´・ω・)vツー(Ⅱ)

昨日言っていたメガカメラ状態でのSSを張りたいと思います^^

ケインが現れた!!
・・・RPG的な感じですね^^
時々狩りの時にカメラを思いっきり
ズームにして楽しんでたんですが、
この状態だと凄まじい迫力でした^^;




見事攻撃が命中した瞬間ですね。
ケインも真っ赤になって痛そうです(ノ∀`)








サイクロンが命中した瞬間です。
まばゆい光が・・・w







ヘルファイアを当てて先制攻撃をした瞬間ですかね。
なんかもう不気味な閃光が・・・w







宿敵(?)ケインを倒し、崩れ落ちる瞬間です。
偶然撮れたSSなんですけどね^^;







★おまけ★
ケインの腹を掻っ捌きました(`・ω・)b
胴ー!!(違w






ケインばっかだったので今度は女性を・・・w
ちょっといきなり見るとビビるかも^^;
駅のネエちゃんです。






次回は毒竹(Dr.K)のアップSSでも載せますね^^
あとちょっとしたコントもやってみようかなぁ・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿