2005年3月21日月曜日

PK

今日は何とか水晶で稼いできました^^;
テラパンの改造で消えましたがorz
もう改造してる暇はないです!(何 とにかく貯めます!貯めまくります!!(`・ω・´)

気になる(?)タイトルの話ですが、
またもやPKされてしまいました;; もうこれで何度目だろ@@
犯人はもちろんスペ○ターのみなさま(○叉ユニの人も一人紛れてましたが・・・)。
相手はAU二人に廃2三人でした。
ぶっちゃけ殺られる気はしなかったんですが、
グローの真価を見せ付けられ、あっさり逝っちゃいました@@
・・・その後、初めて森本レオタードさんと会話しました^^

う~ん・・・。自分も早くAUにならなくちゃ><
まずは装備を整えなくてはd(゚ー゚*)ネッ
そのためには金が要る・・・ってことで水晶で金稼ぎだ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿