2005年3月5日土曜日

IN 沖縄~初日~

研修旅行で沖縄行って来ました~ヽ(*^▽^)ノ
行く前はちょいびみょ~とか思ってたんだけど、行ってみたらかなりおもろかったです(`・ω・)b

まず空港での出来事から・・・。
いきなり荷物検査で引っかかりました(ノ∀`)
カバンの中にケータイ、iPod、CDなどを入れていったんですが、
そのままじゃマズいと思ったのでカメラのフィルターケースに入れて行ったわけです。
そしたら先生のいる前でフィルターケースの中身全部出されて調べられましたorz
かなり焦りましたよ^^;;; でもなんとか切り抜けました(;´∀`)フゥ・・・
しょっぱなからこんな具合で、今後どうなることやらすごい不安でした@@

その後「首里城」へと向かいました。
あいにく天候は雨でゆっくりとは見学できませんでした^^;
なのであんまり感想は無いです(ぉぃ

つづいてライブハウス「チャクラ」に行きました。
N-Ageの職業じゃないですよ(´・ω・`)
中に入ってみると本当にフツーのライブハウスで、少々狭かったです。。。(ゴメンナサイ
そのライブハウスに喜納昌吉さんという方がいるみたいで(自分らが行ったときはいませんでした)、
その喜納さんという方は「花」や「ハイサイおじさん」などを作曲した方で、
「すべての武器を楽器に」というメッセージを掲げて世界平和に貢献している方だそうです。
実はこのライブハウス「チャクラ」には「BoA」や都知事の「石原慎太郎」など数々の有名人も
訪れているという凄いライブハウスだったんです。
そこで武道の型(?)を披露した謎のじーさん(ぉぃ)や、「チャンプルーズ」という
アーティストのライブが行われ、途中学校の連中が狂人と化してました(ゴメンネ
まあ、良いところでしたw

その後、宿泊先のホテルに向かい、夕飯をいただきました。
このとき「沖縄料理じゃないのかよ。」と思ったのは、まあどうでもいい話(何

夕食後、部屋に戻り「ごくせん」を見ようとしたものの、沖縄では日テレは映らないらしく、
仕方なく(ぁ)「ザ・ロック」を見て寝ました(´-ω-)zzz...

0 件のコメント:

コメントを投稿