2005年3月29日火曜日

遊戯王オンライン

>明日はとりあえず水晶で1億まで貯めるかな
な~んてこと言ってたくせに、ちょっと水晶とロストで狩りして終わりましたが何か?( ´,_ゝ`)

実は友人に勧められた「遊戯王オンライン」にすこ~しハマってしまいました^^;
何気おもろいw そりゃナゲのほうがおもろいに決まってるんですけどねw
まあ、31日でβテスト終了みたいなんですぐ終わりますけどd(゚ー゚*)ネッ

アガペのメンバー表がCGIに生まれ変わりました!
これでメンバーの管理も前に比べて一段とし易くなったかと思います^^
これからも頑張っていきましょうd(゚∀゚*)ネッ

0 件のコメント:

コメントを投稿