2005年3月13日日曜日

ちえさん復帰ヽ(*^▽^)ノ

題名の通り、熾天使ちえさんが復帰しました^^
久々だったんですが、ぶっちゃけあんまり面識が無かった気がするんですよね・・・^^;
とにかく復帰おめでとうございます(*゚∀゚)b

今日は、テキトーにSAUZANDとMILYをそれぞれ育てました。
と言っても8割SAUZANDですけどねw

昨日キャンさんにレベルを超されたのでたった今追いつきましたw
これからはキャンさんと並ぶ形で行こうと思ってます^^
また追い抜かれないようにちょくちょく育てておかないと@@;

鈴音さんがどうやらレイブンを出したそうで^^ おめでとうございます(`・ω・)b
さらに初グローということでホントおめでとうございますw

なんかアガペがだんだん復活してきたような気がします^^
ちえさんも復帰しましたしね。
ここに金さんも復帰したらもう(≧∀≦)bサイコー!!なんですけどねw
これからも頑張っていきますよ^^

う~ん。。。それにしても浅井さんがいないとやっぱり寂しいですね;;

0 件のコメント:

コメントを投稿