2005年3月23日水曜日

メガカメラ!(゚∀゚)

最近暗~い日記ばっかだったんで明るい(?)日記いきますねw

タイトルの通り、メガカメラついにできました!(*゚∀゚)b
メガカメラっていうのは「WANAGE!!」の今月号(第三号)に掲載されていた裏技(?)です。
もともとナゲは3人称視点ですが、このメガカメラをやると1人称視点、
つまり自分のキャラクターから見た視点になるんです^^
まあ詳しくはWANAGEでw

実は自分このメガカメラに相当ハマってしまいましたw
まだフツーの視点からメガカメラに切り替えるのがなかなかうまくいきませんけどね^^;
ホントいい企画でしたw(いつもいい企画ですけどね^^)
WANAGE編集委員のみなさんありがとうございます!w
明日の日記にそのSSを張りたいと思います(`・ω・)b

0 件のコメント:

コメントを投稿