2005年3月8日火曜日

IN 沖縄~最終日~

沖縄最終日です。
この日もものすごい晴天でした^^

最終日は沖縄の繁華街「国際通り」で班ごとに自由行動ということでした。
まずは土産をとっとと買っちまおうってことでテキトーな店に入り限定品を買いあさりましたw

その後はちょうど昼の時間になったのでとあるタコス屋で昼食をとりました。
そのタコス屋マジいいところでしたよ^^
なぜかと言うと、店内には若い♀しかいなかったんですw
凄い光景でした^^; 自分らが入った後も入ってくるのは若い♀ばかり・・・
なんだここは・・・@@ 昼食どころじゃありませんでしたよ(ぇ
もうついつい昼食と共にいただこうかと(マテ

昼食を終えた後は各自行きたい店を選び、順に回っていきました。
まあ主に「米軍グッズ」の店でした^^;

その後、サングラス屋があったので入ってみました。
最初は買う気は無かったんですが、他の班員が買うみたいなんで自分も買うことにしました^^
そのサングラス屋のおばさんがとても良い人で、
格安のサングラスの中から自分たちに合うサングラスを次々選んでくれたんです。
自分の班員ほとんどがサングラスを買ったんですが、M上だけなぜか買いませんでした。
なぜ買わなかったんだ!全員で集合写真撮ろうと思ったのによ!(何
仕方なくM上抜きで撮りましたよw

みんな買ったサングラスが気に入ったみたいで、少しサングラスをつけて歩いてましたw
そしたら他の学校の生徒がものすごい見てました@@;
まあ、そりゃそうですよね^^; 班員5人いるうちの4人がサングラスつけてましたからw

その後は当てもなくブラブラして時間を潰しました。
さすがに繁華街ということもあってカワイイ♀があちこちにw
少々目の保養ができました。サングラスも買ったしね^^

集合場所に集まり、バスに乗って那覇空港へ向かいました。
ここでも当然荷物検査があったわけですが、もうフィルターケースは使いません。
ってか信用できねーッス!!(・ω・´#)

フツーに突破しましたw
なんだフィルターケースいらないじゃん。ってかかえって危険w

飛行機に乗り込み、空の旅を楽しみました^^
また空の綺麗なこと。感動しましたわw
この空を守るために環境問題を真剣に考えなければなんてことも思っちゃいました^^

しばらく熟睡した後、無事東京に帰ってきました。

ここで沖縄の旅は終了です。
なんだかんだ言ってマジで楽しかったです^^
思い違いもありましたけどねw
一番思ったのが沖縄の人たちはすばらしいですねw
何がすばらしいのかと言うと、まあ国際通りでカワイイ♀が多かったというのもありますが(ぇ)、
沖縄戦という過去を持ちながらそれを感じさせないぐらいみんな明るい方々でした。
自分は関西人もそういう感じで好きなんですが、沖縄の人たちも好きになりました^^
なにより全てが新鮮でした。空が綺麗だし、気候も温暖だし、海が特に色鮮やかで・・・。
とてもいい経験になったと思います。
またこんな経験ができたらな~と思いました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿