2005年3月4日金曜日

絵日記はじめました♪

えぇ、はじめましたw
ちょっとあれじゃ手間もかかるし何かね~と思いましてね。
だいぶ悩んだんですが、絵日記にしました。
ということでよろしくd(゚ー゚*)ネッ

いきなりナゲネタですが、テラ上下装備できました!ヽ(*^▽^)ノ
いや~どうもどうもw 次は靴を履かなくては・・・


新キャラ「千 夢 毒 龍」をバリバリ育てました(`・ω・)b
このキャラは基本的にフリーにしようと思ってます。
メインのSAUZANDがAUになったら、非公式ユニ「瀧陰我烈叢龍」に戻そうと思ってるんで、
「AGAPES」にはサブキャラの千(以下略)をおいておこうってことでね。
とりあえず今日は18まで上げた(;´∀`)フゥ・・・
メインのSAUZANDに追いつく勢いでバリバリ育てて行きまっす!(`・ω・)ゞ


明日から研修旅行で沖縄に行ってきます(*゚∀゚)ゞ
一応ケータイとか禁止になってるけどある裏技を使って持って行こうと思ってます・・・(・∀・)フフフ
でももしバレたらとか思うと不安で不安で・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ、とりあえず行ってきまーす((((*゚∀゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿