2005年3月25日金曜日

メガカメラ!(゚∀゚)&RAN ONLINE

さてさて、昨日予告しておいた毒竹のアップ載せときますねw

毒竹アップですw
何気に毒竹背が高かったので
こんな状態になってしまいました><






これがドアップの毒竹ですね。
ん~男前♪(ぇ







★おまけ★
毒竹の視点ですw
微妙に髭が見えますが・・・^^;






★おまけⅡ★
ちゅーの瞬間です(*´Д`)







こんな感じですかねw
メガカメラなかなか面白かったです^^
こんなことばっかしてたので全然狩りしてませんでした@@;
明日からはしっかり狩らないと・・・w

あ、そうそう。忘れるトコでしたw
もうひとつのタイトル、「RAN ONLINE」。
コレがもうものすごい面白そうでたまらんですw
N-Ageのような韓国産の現代風MMOみたいなんですが、
日本ではまだ始まってないみたいですねぇ。
少し紹介させていただきますd(゚ー゚*)ネッ

これがRANのSSです。
思いっきり現代風ですねw
道路もあり、後ろには車が・・・w






RANの敵にN-AgeのNPC、
ミ○リィによく似たキャラが・・・w
これは明らかにあのお方の親戚でしょう(何








週刊少年ジャ○プで大人気のマンガ、
「O○E P○E○E」のキャラ、
「バ○ー船長」によく似た敵が・・・w
これも明らかにあの方の親戚では・・・?(何







他にもN-AgeのNPC、スラ○サーの親戚や萌え(?)メイドなどさまざまな敵が登場するみたいです。
ものすごい期待してるんですが、果たして日本で始まるのかどうか・・・@@

0 件のコメント:

コメントを投稿