2005年3月12日土曜日

SAUZANDの育成再開

昨日の日記にも書いたとおり、サブなんか育ててる場合じゃないな・・・と思ったんで再開です。

とりあえず水晶に行ってみましたが、案の定例の「異常補正アイテム」が原因で混みこみ状態に@@;
もう・・・なんだこりゃ!!(何
テキトーに狩ってましたが、萎えたのでボボに戻ることに^^;
途中キャンさんがINしたので一緒にネイル&ドレッドを狩りました。
同じレベルだったので経験値の入り具合もいい感じ^^
しばらくするとキャンさんがレベルア~ップw 自分はレベル上がってません@@;
水晶で遊んでたからいけないんだな(ぇ

ふとアジトの話になり、アガペもアジトを買おうという話にw
でも今の戦力じゃ速攻奪われることは目に見えてます@@;
とりあえず鈴音さん&さやかさんに相談してみようかな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿